占ゆい。

ココナラで活動中の新米占い師のブログ

蒲原ゆいって誰?こんな人です。

f:id:yktarotas:20180310123816p:plain

 

初めましてまたはこんにちは、蒲原ゆいです。

この記事は自己紹介と当ブログの紹介ページとなっております。

少々長いですが、お付き合いの程よろしくお願いします。

 

目次

 

 自己紹介(ホロスコープ付き)

f:id:yktarotas:20180621181135j:plain

 

上の画像は私のホロスコープ(西洋占星術で私の運命を表した図式)です。

この図式がわからない人はそのままで構いません。

わかる人は「あーこんな人なんだー」と分析の材料にしてください(笑)

 

自己紹介

1989年12月1日生まれのアラサー見習い占い師です。

名前の蒲原ゆいは静岡県の地名から来ています。

 

タロットと西洋占星術を中心に勉強をしています。

趣味はもちろん占いとゲームです。

 

ゲームはテイルズオブシリーズ戦国無双等のメジャーなものから、

太閤立志伝信長の野望等マイナーなゲームもやっております。

基本的に歴史物が好きです。あ、これ占い関係ないや(笑)

 

経歴

高校に入ってから不登校、そして転校の道を歩みました。

そのまま大学就職できたものの、東日本大震災による就職超氷河期にぶち当たりました。

Webデザイナー・SEを目指していましたが見事に就活失敗しました。

そのまま流れでフリーターになりました。

 

一度正社員登用の話までいきましたが、メンタルの病気を患いました。

(現在は薬を飲みながらではありますが、安定しています)

 

4カ月休職期間を経て部署を変えて復帰しましたが、その部署が年度末に閉鎖してしまいました。

閉鎖してからは無職となり、現在に至ります。

 

占星術を学んでいる方、もう一度ホロスコープを見てください。

6室がめっちゃ仕事しています(笑) 

 

その為一番親身になって聞けるのは転職活動のお話だったりします。

……アドバイスできる立場かどうかは別ですが。

 

 占い活動について

現在の占い場所

現在はタロット占いを中心にココナラで活動しています。

 

coconala.com

 

駆け出しの身ですので、ワンコインで提供をしています!

最初の占い1問と最初の占い後の追加質問1問をするサービスとなっています。

(タロットを引かない質問は無制限です)

大体500文字から少し多い位の文字数で行っています。

 

占いについてもし何かわからない事がありましたら、ココナラのDMまたはtwitterにて連絡をください。

 

※現在無料占いは行っていません。ご了承ください

 

占いのスタンス

基本的に 「行動の指針」として考えています。

占えば願いが叶うとか、気が晴れるとかそういった考えはほとんど持っていません。

 

占いの方もかなり現実的な占いになっています。

その為、基本的に不倫占いは受け付けていません。

詳しくは下の記事からどうぞ。

 

tarotas.hatenablog.com

 

また、ハローワークのおじさん達より寄り添うように努力していますが、正直寄り添いは苦手な方です。

寄り添いの占いをしてほしい方は別の方をあたった方が良いかもしれません。

自分で言うのもなんですが、割とドライな占いだと思います。

 

連絡先:Twitter 

twitter.com

 

ブログの更新よりも気軽な為、結構呟いています。

他愛のない雑談やブログの更新のお知らせ等を呟いています。

リツイートばかりの方や攻撃的なツイートをする人、占いに関係のない呟きが大半を占める人でなければフォローします。

 

最後に

かなり長くなってしまいましたが、プロフィールは以上になります。

ブログを通して占いの事を発信したり、色々な人と関われたら良いなと思います。

 

もしどこかでお会いしたら、よろしくお願いしますね。