占ゆい。

ココナラで活動中の新米占い師のブログ

twitterでは占いを募集しません

最近職場と百均とハロワと家の往復しかしてません。
只今就活中の蒲原ゆいです。

 

 

twitterで占いの依頼が来た

昨日の夜、ふとtwitterを確認したら

 

「無料で占って欲しい」

 

とリプライが届いてました。
今までtwitterで質問が来た事が無かったので、ここで伝えておきます。

 

占いの募集はココナラのみで、twitter上では受け付けません

サービスの土俵

ココナラとtwitter、どちらも気軽に占いを頼める場ではありますが、
ココナラの方がサービスの提供に特化しているので、出品側に便利なサービスがたくさんあります。(簡単に公開/非公開できたり、説明文の付与等)

 

一方のtwitterは元がSNSと言う事もあり、ココナラのようなシステムがありません。
その為、毎回説明したり140文字でやり取りするのが面倒になるのが目に見えています。

後はまあ、twitterの場合気軽に話しかけられる為、自分の都合に合わない時に来られると言う事もあります。
現に今回も都合が悪い時間帯だったので、丁重にお断りしました。

占いの依頼はココナラでお願いします

 

coconala.com

最近は夕方~夜にかけて出している事が多いので、もし相談等ございましたらココナラにてお願いします。
まあ、私のような勉強中の若造よりも、熟練の占い師がたくさん在籍しているので、そちらに依頼する方が手っ取り早い気もしますが……。

とりあえず就活が落ち着くまで出没頻度が低めになってますが、
もし見かけたら気軽にご相談ください。お待ちしております。