占ゆい。

ココナラで活動中の新米占い師のブログ

パワーストーンを信じないけどブレスレットを買ってみた

こんにちは、蒲原ゆいです。

今日はあれだけ信じないと言っていたパワーストーンの購入をしてしまいました。

 

tarotas.hatenablog.com

 

パワーストーンは信じないと公言してましたが

以前上記の記事を読んだ人はわかると思いますが、私は占いを信じていてもパワーストーンの類は信じない人であります。

しかし、天然石自体は子供の頃から非常に興味があり、近所のパワーストーンショップができた時も気になってはいました。

今回はそのお店で30%OFFセールをやると言う告知を見たので、勇気を持って行ってみました。

 

結論から言うと、見事に買ってしまいました

実際に見てみると駄目ですね。欲しくなってしまいました。

 

4種類のパワーストーンが組み合わさったブレスレット

f:id:yktarotas:20180302195450j:plain

 

  • ブルースアゲート(水色):コミュ力UP・リラックス効果
  • フォスフォデシライト(紫):緊張や不安を和らげる
  • アマゾナイト(緑がかった水色):心を前向きに明るくする
  • クラッシュ水晶(透明):魔よけ・浄化・気を安定

 

上記で挙げた4つで構成されているブレスレットです。

紫や水色が好きなのと、デザインが可愛かったので購入しました。

 

完全に好みで買いました。

効能?何それおいしいの?

 

それにしても、冷静に見てみると今の私に足りない物ばかりですね。

内向的ですぐ不安になり情緒も不安定になる私にとって、この効果は噴き出し物です。

 

もしかして、心で求めているものを直感で選んで買ったとか?まさかなー。

 

まあどっちでもいいですよね。

可愛ければすべてよし、ってやつです。

 

信じないけど浄化はする

さて、今日3月2日は満月の日です。

あれだけスピリチュアルな事は信じない癖に浄化はする人です。

タロットも浄化した方がその後の勘がさえるような気がするのです。

 

あれ?私なんだかんだスピリチュアルな事信じるタイプ?

 

自分でもわからなくなってきました。

他の人はどこまで信じているのでしょうか?

私、少し気になります!