占ゆい。

ココナラで活動中の新米占い師のブログ

これからの仕事運を占ってみた

 

どうもこんにちは、蒲原ゆいです。

昨日無事に正社員が決まりました。

 

正社員に決まってあれだけはしゃぎましたが、まだまだ不安があります。 

なので、これからの仕事運をちょっと占ってみようと思います。

 

仕事運をタロットに聞いてみた

 

f:id:yktarotas:20180310124844j:plain

 

【現在】ペンタクルクイーン逆

【障害】ソード5正

【顕在意識】正義逆

【潜在意識】死神正

【過去】ワンド3逆

【未来】カップキング正

【自分の立場】皇帝逆

【周囲の気持ち】ワンドエース逆

【願望】吊るされた男正

【最終結果】ペンタクルエース正・ペンタクル6逆

【対策】ソード3正

 

全体的に見ると、大アルカナが多い印象です。

特に大アルカナは私の意識や立場に集中しています。

自分の気持ちがそれだけ強いと言う事を教えてくれてるのでしょうか?

 

後何気にソードのカード2枚が怖いカードが出ているのと、天秤のカードが2枚出ている所も注目です。

 

カードを見て感じた事・解釈

【現在・障害】
経済的に不安定・見栄を張っている状態が読み取れます。

面接に受かる為に、ある事ない事喋ってないか?

少々ずるをして入社した感が否めません。

 

【顕在・潜在】

現状を打破したい・新しい職場を探すのに必死だったとは言え、少し常識が欠ける結果となった気がします。

少し不利な状態で雇用されたように読み取れます。

 

【過去・未来】
なかなか新しい職場が見つからず、踏みとどまっていた。

ようやく見つかった、今度の職場の上司は思いやり溢れる優しい人です。

人間関係的には恵まれてるような印象を受けます。

 

【自分の立場】
面接の時少し暴走気味だった可能性が高いです。

自信過剰か自信喪失故の暴走か、どちらにしてもあまり良い立場では無い気がします。

 

【周囲の気持ち】
あまりやる気が感じられない職場に感じました。

淡々と目の前の仕事に取り組むような印象を受けます。

 

【願望】
正社員まで耐えたい願望が強いです。

アルバイトは下積み期間である事を自覚しているようです。

 

【最終結果】
お金を得ようと頑張っている様子が出ています。

少し不平等な条件で入社してしまった気がしなくもない。

 

【対策】
しばらくは辛い状況が続くかもしれないが、辛抱するしかない。

 

所感

全体的に立場が不利かなと言う印象です。

対策に痛いカードが出てますが、痛みに耐えて地道にやっていく事が良さそうです。

結果的にはあまり良くない状態でしたが、胸に刻んで頑張って行きたいと思います。