占ゆい。

ココナラで活動中の新米占い師のブログ

マクラメネックレス購入しました。

お久しぶりです、蒲原ゆいです。

前回の更新から大分開いてしまいました。

今日は近況を兼ねてこの前買ったネックレスでも紹介したいと思います。

 

ブルーレースアゲートのネックレス

f:id:yktarotas:20180719003248j:plain

 

 

 

今回買ったのはこちらです。

ブルーレースアゲートのルースを購入し、マクラメネックレスをオーダーしました。

石をメインに使いたかったので、今回はシンプルなデザインにしました。

 

それにしても自分で言うのも何ですが、ブルーレースアゲートが本当に好きですね。

以前買ったパワーストーンブレスレットの事を覚えている方はいるでしょうか。

 

 

 

tarotas.hatenablog.com

 

 

 この時もブルーレースアゲートが入っているブレスレットを買っています。

どんだけ好きなんだろうか、私。水色が好きなんですよ、私……。

ブルーレースアゲートの模様も

どれも個性的で、見ていて飽きません。

 

角度によって色が変わるホワイトラブラドライト

ちなみに、このネックレスエンドにはホワイトラブラドライトが入っています。

このホワイトラブラドライトは、角度によって色が変わります。

私が買ったラブラドライトは綺麗な青色になる事があります。

 

 

f:id:yktarotas:20180608213631j:plain

 

 

中央の石の左上部分がほんのり青色になっているのがわかるでしょうか。

 

この変色がまた上品な色合いで、つい角度を変えて眺めてしまいます。

いっそホワイトラブラドライトのネックレスでも買ってしまおうか悩む位です。

 

肝心のお値段

石代:6000円+900円(ブルーレースアゲート+ラブラドライト)

ネックレス加工代:18000円

 

大体25000円位ですね。

今回はブルーレースアゲートでしたが、ラリマーもネックレスもまた欲しくなっている私です。

ラリマーだと7万位するんですよね……。

パワーストーンの世界は本当に底なし沼です。うぅ、欲しい……。

 

早く仕事を見つけてコレクションをしたいなー……。